有澤いつき

 イベントより参りました。感想じみてしまいますがご容赦ください。  表現については文量、語彙力とも課題があるとは思えませんでした。戦闘描写に力を入れてらっしゃるのか、式神や武器を扱っての白熱したバトルはハラハラドキドキです。厚みのある文だと感じます。  世界観や展開にはやや説明不足もしくは性急な部分が見受けられます。特に亜豆奈の死からの竜崎の戦う理由が流れているというか、断片的と言うか。彼が復讐にかられ、いまに至るバックボーンの部分なのでもっと丁寧に描いていいのかなと思いました。そこが流れてしまったので、何故白谷と戦っているのか、読み進めないと疑問符を浮かべたままになってしまいそうです。  以上です。戦闘描写は圧巻で手に汗握るものでした。ストーリーも今後読者を引き込んでいってくれることを期待します。
1件・2件
有澤いつき様、丁寧かつ正確なレビューをありがとうございます。 なるほど。書いている自分ではそこら辺が読者から見てどう映っていたのか分かりづらかったので、とても参考になります。 あまり世界観の説明を長くしてつまらなくしてしまわぬよう配慮していましたが、そうしたものが伝わらなくては本末転倒でした。 話を壊さぬよう、もう少し世界観の説明や主人公の背景描写を入れるよう心掛けたいと思います。 今回はとても参考になるレビューをありがとうございました! 今後の課題を見つけることが出来て、有澤いつき様に依頼して本当に良かったです! お褒めいただいた戦闘描写についても、様々な方の物語を読んでさらに磨きたいと思
1件
お力になれたなら何よりです。自分のことを棚にあげまくってレビューしてますが。 戦闘描写苦手なニンゲンとしては重厚でいいなーと感じました。これからよりよくなると思いますので楽しみにしております!

/1ページ

1件