かがみねこ

大変遅くなりました。 リレー小説の中心部、ゲルダ編、本当にお疲れ様でした。 鏡の欠片編、さぞかし驚かれただろうと思います。 まさか、一緒に移動していたなんて← わたしも、はじめどうやってゲルダの情報を知るようにしようか、と思いましたが。 鏡は欠片だし、カイの中にもいるのであれば、ゲルダの髪の中にでもいてもおかしくないだろうと。 でも、ゲルダの部分はかなり上辺が多かったなと申し訳ない感じが多いです。 他のメンバーと違うところは、初めから最後まで出番があるので、深く感情を書く事ができない、ということでした(書かなくても、十分荒木さんのバージョンで分かるのですが)。 あと、どうしても鏡の欠片に触れているカイやミザリーたち中心になってしまうこと。 これは仕方がないコトなのですが、やはり、わたしの技術不足なのは否めないです。 クラムボンの存在にすごく気にされていたようですが、大体の存在には対があります。 ミザリーとギルティ、ゲルダとカイ、エレオノーラとアレーシャ、山鳩とトナカイと自然たち。 鏡の欠片だけ、シングルなのです。 ですので、一応、クラムボンを追加されたので、誰かクラムボンを書いてもらおうか、とも実は思っていました。 あと、クラムボンのおかげで、ミザリーたちも救われたと思います。 まさに、クラムボンがいたから、ハッピーエンドになったと言っても過言ではありません。 本当にありがとうございました。 かぐや姫の方も、楽しみにしています。
・4件
ありがとうございます。 ねこさん………もしかして私、キャラクター名を間違えてましたか( ̄○ ̄;)…ゆつきさんとこ確認してきますね………全然気が付かなかった(;´д`)です。ねこさんのレビュー見てて( ̄○ ̄;)てなりました(;´д`)… 鏡が誰に作られたかを悪魔に語らせる。これはなぜか書かなかったんです。多分、丸投げを狙いました。(るかさんごめんなさい) クラムボンはかなり悩みました。誰か設定つけるかなと思いつつ転がしたり、助けに入ったり、邪魔したり。 原作ゲルダってカイのことしか考えていない感じがしたのです。ゆつきさんの作品でも「カイに会いたい」とありましたのでそれだけ引っ張り
3件
なんと(゚д゚)!  密かにそれぞれのヒロインのお相手役、かなり欲があると思います。 それこそ、カイを筆頭に← 設定つけないのは、とても助かりました(*゚▽゚*) かぐや姫、トップバッターはのあさんだと思いますので(その手のコメントいただきました)、 お楽しみに← 詳しくは明日にでも(ΦωΦ)フフフ… わたしも、はじめはバットかなぁとか思いましたが、それじゃ、童話じゃない!と(これは偏見ですけど)。 こんなに素敵なチームなのに、バットはもったいないと思ってグルグルしていたのですが、 ラストに差し掛かって、ああなりました。 あれは、我ながら神降臨ラストだなぁ、と思っています。
2件

/1ページ

1件