スノウプリンセス

チームN リレー小説 雪の女王

荒木 功

13分 (7,737文字)

9 20

あらすじ

執筆 2014年11月17日~2015年1月6日 公開 2015年 1月5日 主催 水野水乃様 桃太郎リレー小説会場/_event_view?e=138037 主催 かがみねこ様 N

シリーズタグ

感想・レビュー 5

大変遅くなりました。 リレー小説の中心部、ゲルダ編、本当にお疲れ様でした。 鏡の欠片編、さぞかし驚かれただろうと思います。 まさか、一緒に移動していたなんて← わたしも、はじめどうやってゲルダの
ネタバレあり
4件
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ギリギリまで読み返してからと。 クラムボン…にほんごであそぼで出てたな。 トナカイどない使おうかなあ 鳩はそうなるんですね。 よし、つなげられるようがんば
ネタバレあり
2件
執筆、お疲れ様でした。 可愛いゲルダ、楽しかったです。 クラムボン、可愛い。 雪の女王が『年増の女』には ビックリしましたが(笑)←本当に爆笑 しちゃいました。まあ、私が11000歳に しちゃ
ネタバレあり
1件
もっと見る