休☆

蒼井さんが羨ましいですね。 夢と現実の狭間を行ったり来たりするような表現が魅力的でした。 実際に行ったことのある場所が出てきましたが、その時の光景を思い出させてくれました。 下調べに大変時間を割さいていることが分かります。 自分も一緒に旅のともをしたようで、とても楽しみながら読み進むことが出来ました。 読みやすい文章とリアルな世界観に引き込まれ、あっという間にラストに辿り着いた感覚です。 ファンタジーであり、恋愛であり、人間の欲を悪魔という象徴的存在でピリッと絞めていて、洒落た映画のような作品でした。 狼歩さんが悪魔なら、きっとこんな風かもしれないですね。 素敵な作品をありがとうございました。
5件・3件
ひすさん、こんにちは。 呑んだくれて遊んでいる中、素敵なレビューをありがとうございました。 えっ?誰の話?とドキドキしましたよ。これからも精進いたしますね。 ありがとうございました。
1件2件
こんばんは。 余韻がまだあるうちに書かないと! と夜中に書いた&レビューは不得手なので伝えきれませんが、皆さまが書いてくれているのでオマケ程度にしてくださいませね。 旅行楽しんでくださいね(о´∀`о)
1件1件

/1ページ

1件