†ぴのん†

あゆチャン(*´ω`*)いつもありがとうねー((o(^∇^)o)) あゆチャンのパンダフルLOVE、非公開になっちゃてたね(´・ω・) 全部読めてなかったにょー(T_T) あゆチャンが毎日元気でお仕事行ったり、バレエやったり…ずっとずっと応援してますよ(*^O^*) いつもほんとにありがとうねー<(_ _*)>
1件・1件
ぴのんたんo(^▽^)o こちらこそいつも優しい言葉や励まし、ぴのんたんらしい素直な作品の更新、沢山本当にありがとう(^-^) うん♪ 年始からのはホルモン治療で精神的に不安定過ぎて、自分の作品だけど嫌になってしまったの(*^^*) それで今は別に【ほ・おぽのぽの】という新しいエッセイを書いてる♪ 私はぴのんたんの素直で優しく思いやりがある人柄が大好きです(^-^) これからもずっと応援してるからね♪ 明日から月曜日のすごく寒くなるみたいだから、体大切に暖かくして過ごしてね☆ ぴのんたんお手紙嬉しかった♪ 本当にありがとうo(^▽^)o

/1ページ

1件