恐怖!蛸男

■爆睡■ お久しぶりー腐♪ 22日から復帰するとか言っときながら爆睡こいてました。 尻日誌[link:howto_page?w=23894887&page=80]にも書いてますが、冬眠中も変わらずスター☆ミにコメントありがとうございました。 ほんまに嬉しかったです。 まだお返事もお礼にも伺えてなくごめんなさい。 蛸は元気です! この2日で変わったこと…… あ、20日にある講習会に参加してきた。 面白かったし勉強になったんやけど、帰りにな 蛸は4時に終わる予定で5時に帰りたかったんや(だいたい車で一時間弱な) せやけど4時過ぎてなあ…… ほんだらそう、帰り寄り道したいないけど、冷えるよってトイレ近なるやん←蛸だけ? 脳内スケジュールでは、階段降りてマッハでトイレ完了し、駐車場までダッシュ……これに3分の予定やったんやな 階段を軽やかにシンデレラの如く降りた!(しかし、見た目は痛デレラ♪) まではよかったんやけど、もう一段、ダミーの一段が床と同化しとってんや ガック~……となりながらも、堪える!(気持ちはガラスの十代♪) でも足腰は正直なもんで、“バランス”っちゅうもんを忘れとんや ついてけえへんねんやな…… 土瓶茶瓶禿茶び~ぃ~ん のリズムで、豪快に玄関ホール言うんかロビー言うんか、なんせか上からもあちこちからも丸見えのとこに、ドテチ~ンや 筆箱吹っ飛ぶわ、膝打つわ 『ぶっ…だ、大丈夫ですか?』と心配そうに声をかけてくれたが、笑ってもらった方が( ̄▽ ̄;) その二時間後くらいに、筋肉痛発生! コケても痛いが、年々余計な筋肉痛が発生する体になってきた。 皆さんも気を付けてや。 寒いし、色々流行ってきたな。 体に気を付けてやー これからも、よろPINKO♪ ~・追伸・~ そして、わかる人に向けてになるけど…… 変わらないでいて下さった方々、あの日を覚えていてくれてありがとう。 あこを訪れ、またスター☆ミやレビューくださったり、ああ、きっと忘れんと覚えとってくれとったんやなあと涙出そうになりました。 世の中はほっといても流れるし、どないかなっていくもんなんかもしれんけど 一年、長くて早かったなあ( ;▽;)
17件・11件
お ⌒∇⌒* お久しブリザード笑。寒いなぁ。近畿は平地でも雪やて。たかりんも歳をとりましたね。僕はエブリスタ生活6年目になりましたよ。ああ、歳をとると平地で*コケるよね。僕だけか笑。2日間リラックマになれましたか。休息日は大切ですよ。コメント読んでも分からないけどさ今年もヨロシクですってことで*今年もエブ友でいてください。僕のエブ友は凄く少ないから、安心してください!スルーしませんよ。人気コメントになってた笑。
29件
いつもありがとうナリ お返事おそくなり申し訳ない 筋肉痛は三日くらい続いた(笑) この抜けないのが加齢? 色々と、若さを感じない数日やったよ やだなあ~
28件
色々痛かったね( ̄▽ ̄;) お大事に(--、)ヾ(^^ )💕
3件
いつもありがとうナリ♪ その後、兄者もどない? 蛸は、三日くらい筋肉痛続いた 痛みより加齢とともに傷んできてる体の現実にショック(笑) またインフルやら流行ってきとるって 気を付けてな♪
2件
ウワォ……痛かったですね(;´д`) 空気乾燥してると、ちょっとそのへんにぶつけてこすっただけで血が出たりして、この季節は難儀ですわぁ(;´д`) 大寒襲来、 体調管理、気を付けてまいりませう(*´∇`*) そして、 あれから一年ですね 今でも、ていうか、 ずっと、 忘れ得ぬ友です(*´ v`*)
1件
こんにちわん お返事遅くなり申し訳ない もう一年かあ…って止まってるようで動いてる時に驚いてた こないして覚えてくれてる人がいるの嬉しい
1件

/1ページ

3件