つばさ

きゃー、雪花さん、あ・り・が・と・うーーー!!!!! 葵ちゃん、待ってました。 柚葵ちゃん、考えましたね、捻りましたね…\(^o^)/ とっても嬉しいです。 本当に素敵な名前です。 『群青』で名前がつくのは5人目。 これから、葵ちゃんはどんなふうに洋史君を翻弄し、翻弄されていくんだろう…。 これからの展開がますます楽しみです…(*^_^*)。
・1件
どういたしましてですー(。>∀<。)! 考えましたね。捻りましたね(笑) 『葵』の字は絶対入れたかったですからね。飯山さんのイメージも踏まえた上で考えました(*´艸`*) 喜んでもらえて嬉しいです♪ 柚葵ちゃんの活躍ご期待くださいねー☆
1件

/1ページ

1件