つばさ

屈託なく俺を見つめるその瞳。 ときに赤くなったり、青くなったり、よくまあ表情の変わる子だ。 なんてことはない単なる仕事上の部下にしか過ぎない。 彼女が俺に気があるのは分かっているが、それ以上の関係になる必要もないし なる気もない。 でも、なぜか払っても無防備なほど俺になついてくるその瞳が気になりだした…。 『群青』本編にてモサイ眼鏡の乾課長であった洋史くんと天真爛漫な飯山さんこと葵ちゃん(ニックネーム)が織りなす恋物語。 洋史くんの乾課長としての姿は世を忍ぶ仮の姿。 本業は神崎家のお庭番ですね。 そして、この男はドライで大人でひねくれているんですよ。 こんなつかみどころのない男を好きになったら、苦労しますね。 とくに葵ちゃんのような素直で一途な子にはなかなか手に負えない男です。 それでも、葵ちゃんはこの課長が好きでたまらないんですよね。 好きだからこそ、一瞬でモサくない本来の姿も見抜けちゃうんですよ。 天然魔性の天真爛漫娘と一筋縄ではいかないスパイもどきの男が織りなす物語。 謎を纏った男に翻弄されているようで、じつは翻弄しているこの二人の温度差がたまらなく面白い。 始まりは『モノクロ』だった二人の関係がどんな色に染まるのか、 展開がとても楽しみな作品です!!!
2件・1件
くぅぅぅっ(。>∀<。)!!!! きたーーーーっっヽ(〃∀〃)ノ!!! いいですねいいですね!めっちゃいいです! もぅ私自身、お庭番とかスパイとかすごく惹かれるワードなので(笑) めっちゃ嬉しいです。 ありがとうございます~(o´艸`) またこれからもよろしくお願いしまーすっ♪

/1ページ

1件