女芽<MeMe>

性悪ちゃん!(´;ω;`) 離婚したワタシが言うことではないけど 『子供には子供の意思がある』じゃないよ! 一緒にいてほしいんだよ、子供は! 性悪ちゃん・・・先走っちゃダメ 現状が不安で仕方ないんだよね? じゃそうやって弱いところもご主人に伝えてみたら? 性悪ちゃん、少し疲れちゃったんだね 休んでも誰も悪く言わないよ ワタシ子供と数年離れてて思ったよ 離れてる時間は取り戻せないんだよ
・1件
女芽さん いつもありがとう。 娘にね、どっちに行く?なんて聞く事は… 2度目。 すぐ決めなくていいよ、といつも言う。 けど、次の日になって言って来たのは 2度とも、ママと一緒がいい!でした…。 こんな事を聞かなきゃならない状況を作ってる自分に嫌気がさします。 自分の弱さを訴え甘えた所で 自分が作った事!と…更に責め立てられるのが分かるので… 今はこれ以上ダメージ受けたくないから… 今日からは貝になります(^^;

/1ページ

1件