ひよ

こんにちはー(^-^)/ 寒い日が続いておりますが、元気にしてますか? 突然すみません。 今『ファインダーのターゲット』読み返してて、ちょっと気になることが… 192頁。『対象』の15頁目、上から6行目の加納くんの台詞の中に「加納」て出てますけど、ここ「服部」くんだと思うんですが… ゴメンね、気になってしまってつい送ってしまいました。 お時間あるときに確認してみてくださいね。 いつも作品の更新楽しみにしています(*^^*) 身体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってくださいね。
1件・1件
!Σ( ̄□ ̄;) マジだ! ひよっち、サンキュ! マジでありがとう! そんで、読み返しもありがとう( ´∀`)デレ 『悔いなき…』終わったら 全部の修正入るので その時直すね! 暗記したからだいじょーぶだー
1件

/1ページ

1件