レイン(休)

おはようございます(^∧^)✨ ちと体調整えるのに睡眠を優先(^^ゞ 今日は、エブ活動をお休みしますね✨ 風邪とかじゃないので、心配なく(^^ゞ
19件・17件
了解でーす(*^^*ゞ 体調第一で(^∇^) ゆっくりお休みになってくだされ♪
2件
ありがとう(*^^*) 実は、昨日の夕方から片頭痛が久しぶりに出て目の使い過ぎかと携帯と離れてました(^^;; 原因は、寝不足と携帯かな(つд`)と
1件1件
寝不足は免疫力が低下しますから。 ゆっくり睡眠して下さいね🍀
1件
ありがとう(*^^*) 実は、昨日の夕方から片頭痛が久しぶりに出て目の使い過ぎかと携帯と離れてました(^^;; 原因は、寝不足と携帯かな(つд`)と
2件
体調第一でごじゃるぅ♪ 雪国になった南国のオババより(笑)
4件
ありがとう(*^^*) 実は、昨日の夕方から片頭痛が久しぶりに出て目の使い過ぎかと携帯と離れてました(^^;;
1件3件
こちらスネーク( ´д`) 了解した( ´д`)寒か。
2件1件
こちらデザートイーグルよろしく( ロ_ロ)ゞ
1件
レイン兄ちゃん だから無理をしないの! 風邪は気をつけないと大変だよ!! ☆や閲覧は気にしない。 あたしは応援してるからね! 無理をしないの!! 分かった!! (笑) ぐっすり休んで下さい♪ 冬っぺより
3件
冬桜妹❤ありがとう(*^^*) 実は、昨日の夕方から片頭痛が久しぶりに出て目の使い過ぎかと携帯と離れてました(^^;; 原因は、寝不足と携帯かな(つд`)と
1件2件
(・。・)わかるわ~

/1ページ

6件