☆涼慧☆

単刀直入に言わせてもらいますが、 何も知らないくせにジャニーズの悪口ばっか言わないでください。 ジャニーズだって楽して入った訳じゃないんです。 いろんな苦労をして、壁を乗り越えて今があるんです。 グループだからって皆初めから仲がいい訳じゃない。 でも、ぶつかり合って言い合うからこそ絆が生まれるんです。 最高のグループになれるんです。 1人ではそんなことできないですよね? オーディションは気持ちが大切なんです。 顔が全てじゃないと思います。 ジャニーズは歌もダンスも演技も全力で頑張ってます。 完璧を求める必要なんてないですよね? もし求めるなら貴方は完璧なんですか? 誰だって一生懸命やってることを馬鹿にされたら嫌だと思うはずです。 それは貴方も同じじゃないですか? ジャニーズだって人間です。 貴方と何も変わらない。 悪口を言われると傷付くはずです。 それはジャニーズを応援してるファンも同じだと思います。 ジャニーズを好きになれとも認めろとも言いません。 ただ、馬鹿にするのはやめてください。 あと、いちいちV系とジャニーズを比べる意味わかんないから ジャンルまったく違うだろーが💢 最後に、タレント、ファン、関係者全員に謝れ😠
3件

この投稿に対するコメントはありません