弥生

歴史を知らなくても読める配慮や、細やかな時代背景、当時を鮮やかに表現している。 それに、小ネタや豆知識満載で飽きさせない工夫、歴史物にしては群を抜いて読みやすいのではないかと思います。 そして、忘れていた歴史の流れをこうだったな~なんて、読みながら再勉強できます。 残念なのは、作者様の全盛期(笑)を知る者としてはエロ描写がぬるい所。 ………本気、こんなんじゃないよね? 強制非公開のページもTwitter経由で読んだけど、、、 希望としては、総司くんよりもう少し一くんを下さい← ちなみにこんなの書くと、青い小鳥が苦情を運んできそうだが、特典の為だ……察してくれ(笑)
5件・1件
ふへへ、誤字なおしたのねん(笑) レビューありがと。 褒めても飴くらいしか出ないわよ|oωo`))))← てか、本気で書いたら強非どころか生々しすぎて、存在自体を消されるわ((((((゜ロ゜; ぼやかして誤魔化して書いて強非よ? 苦情は青い小鳥じゃなく、緑の道だったがwww 特典?今度飲むときにな……(´-ω-`)
1件

/1ページ

1件