風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは☆彡 いつも本当にありがとうございます! 天花由牙の真摯な心に触れて、 波栖蓮花ちゃんが自殺を思いとどまってくれて、 本当に良かったです。 苛烈な四面楚歌の世界と思われた転生先で、 由牙と蓮花ちゃんが心を開いて互いの境遇を打ち明け合う、 そんな穏やかで優しい空気が流れるひとときに、 読み手の心も癒されます。 腕輪によってステータスを確認するシーンも、 ホログラムのように輝く画面がとても綺麗ですね。
・1件
どもどもw 只今、お葬式で岡山に行っていましたw かなりの強行軍で疲れ果てております。 本当はこの部分をもっと丁寧に書きたかったですが……、まだまだ甘いですね。 風とケーナさんのコンドルを読んでいると特にそう思います。 ただそう言って頂けると救われる思いがします。 これを励みにより一層頑張ります。 ただし今の遊び期間を抜けだしたらでありますw マイペースって怖いですねw そう思いますw ではではw
1件

/1ページ

1件