maru

正直 みぃさんがなんのために 一体何を書き続けているのかがずっとわからず最後まで読みました 書いてることとしていることがあたしにはどうもチグハグで あなたが何をしたいのかわかりませんでした それを知りたくて昨夜から一気に読みきりました 『あとがき』でなんとなく やっと少しわかった気がしました カナメさんもとても強い人だと思います そして あなたもとてもしっかりした強い人なんだと思います あたしはきっと弱いから 目が離せなくて共倒れになるタイプだと思いました どれがベスト どれがいい なんて正解はないと思う みぃさんの中で前向きな方向で収まったように書いてありますから余計な心配かもしれませんが 後悔や自分のしたことを厳しく評価したりしないでほしいと思いました うまく言葉にできなくてすみませんが みぃさんはみぃさんの人生 たくましく謳歌して いずれカナメさんに会った時 今度は付き合いたての頃のように 思いっきり甘えちゃえっ って思いますw たくさんのことを経験し乗り越えた2人で いろんなことをお話しできますように と思います 長々失礼しました
1件

この投稿に対するコメントはありません