感想・レビュー一覧 4件

正直 みぃさんがなんのために 一体何を書き続けているのかがずっとわからず最後まで読みました 書いてることとしていることがあたしにはどうもチグハグで あなたが何をしたいのかわかりませんでした それを知り
1件
自分も去年難病の治療の副作用で骨髄異形成症候群という病気にかかりました。今は段々選択肢が少なくなってきている治療をしており今は治験の薬を試しています。自分の場合はもう両親は亡くなっていないしお付き合い
1件
闘病記を公開する あなたの勇気に感謝します。 私の彼も末期の大腸癌で2011.9.29に天国に旅立ちました…。 癌患者の苦しみ、痛みを側で見続けることは並大抵の事ではありません。本人の気持ちと見る側の
5件
一気に読ませていただきました。癌、それはとても強くひどいものなんですね! 愛する人の命がどれほど大切か、そして、苦しみをずっと見守り続けたあなたはホントにすごいと思います。笑っていられるようにって書い
1件

/1ページ

4件