紗綾

求婚の日 F「ジョー、突然だけど俺からプレゼントしたいものがある」 J「フィリップ先輩から、私に……?」 なんだろう…? 眼鏡なら、スペアがあるからって先輩がいつも使っていたのをもらったけど。 フィリップ先輩はポケットから小さな四角い箱を取り出した。 真っ白な箱に真っ赤なリボンがかけられていて、そのリボンの赤さが先輩の気持ちを表しているようで、ドキドキしちゃう…。 そっと大事に両手で受け取り、どうしたらいいのか迷った。 J「わ、私が箱を開けても、いいんですか…?」 F「お前へのプレゼントなんだから、当たり前だろ」 こういうときって、男の人が箱を開けて中を見せてくれるんじゃないの? ちょっと首をかしげながら、丁寧にリボンをほどいた。 パカッ ………………………? F「それを、お前と2人で、土に埋めたい」 は? F「春になったら、綺麗に咲くだろう………チューリップ」 今日は、求婚の日。 球根の日ではない。
3件・7件
(≧∇≦)♪♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆←これあげる!
1件1件
星がいっぱい!!(*゜Q゜*) やったね♪ スターのご褒美ありがとう!! そんな嬉しいことされたら またいつか書いちゃうよ(笑)
1件
(爆)wwwwww キューコンの日ww 一緒に埋めたいってフィリップ先輩が、ちょっと可愛い(〃艸〃)
1件1件
可愛い?(〃∇〃)← 本当は「土に埋めたい」って台詞をホラーに持っていきたかったんだけどwww ドSなはずが、キャラが壊れていく(^^;
1件
遅刻でーすεε=(((((ノ・ω・)ノ フィリップ先輩がもしかして指輪を?! とか、ちょっとだけ考えちゃった//// チューリップ?なんで? とか 鈍いーー(//ω// ) もう、フィリップ先輩は菅田君じゃなくて又吉になりつつあるぞーー! 私のギャグの先生になって欲しいです(*´ω`*)←マジ
1件2件
うひゃひゃひゃ(σ≧▽≦)σ 短時間で即興みたいに浮かんだネタだけど(笑) 自分でもなかなか気に入ってるよ♪ あれ?すぐにバレるだろうと踏んでたけどな(^^; ギャグの先生!? いやいやいや、おそれ多い! 一緒にheikoさんに弟子入りしよう(笑) あ、本日中になにか有るのか?それとも…無いのか?←ヲイ カミングスーンなんちって!
1件1件

/1ページ

3件