な、なんか、催促したみたいだよね← でも愛情までもらえて嬉しい😄 私も、なごみんらびゅー💓
なごみーん! ありがトゥース!! (え、それだけ?(笑))
2件
まゆみん、おはよう(*^^*) ペコメありがとう! 最近はエッセイの更新も滞りがちで、行方不明になりつつありますが(笑) 久々に作品を投稿してみたよ。 雨降ってるしなんか寒い……ファンヒーターつけたら【換気】て出て雨だし窓開けたくないから我慢してる← 次はリベンジできたらいいね(≧∇≦)b
1件
@神谷信ニ:【3PAGE NOVEL~2023spring~】開催(するかも)のお知らせ 昨年参加されたクリエーター様は覚えていてくれているかもしれませんが、今年も参加表明が10人を超えたら実施します。 コンテストっぽいタイトルにしていますが、賞金は出ませんしグランプリを決めたりもしませんので、クリエーター仲間とワイワイしたいって方はご参加ください。 あくまで、自作品の腕を磨くためのイベントと思ってもらえると幸いです。 ルールは簡単。 神谷がチョイスした10個の言葉(お題)から3個以上の言葉を使い、3ページで終わる超々短編小説を作ってください。もちろん10個の言葉全てを使っても構いません。 文字数は最大3000文字までとします。 たとえば、【蝿】【ラジオ】【カレンダー】【水筒】【珈琲】【ゴリラ】【カーテン】【マラソン】【夏】【寿司】の10個の言葉があったとします。 この中から3個以上の言葉を使って作品を作るというわけです。 タイトルを【蝿が群がるゴリラの夏】とかにするだけではダメです。 ちゃんとストーリーの中に言葉を組み込んでください。 参加特典とまではいきませんが、作品は全て目を通し、レビューします。また、特に気に入った作品はTwitterで紹介もさせて頂きます。 今回はお一人様、参加作品は2作品までとしたいと思います。ただし、同じジャンルの作品は無しとします。 つまり、1作品は『恋愛』もう1作品は『ホラー』とかならOK。 2作品とも『ホラー』とかは無効とします。 ↑これは今回からの追加ルール↑ 冒頭に申し上げた通り、参加表明が10人以上いた場合、イベントの開催を決定したいと思います。 参加して頂けるクリエーター様は、このつぶやきにコメントを残して頂けると嬉しいです。 ↓タイムスケジュールはこんな感じ↓ ~3月25日 参加表明締切(10人超えでイベント開催決定) 4月1日頃 イベントページ作成&10個の言葉(お題)発表 4月5日頃~(10日間程度) 作品公開(神谷からのレビューも開始) 以上、クリエーターの皆様、一緒に楽しいイベントを作って頂けたらと思います。 昨年のイベント概要を下記に貼りつけておくので、『なにこのイベント?』って人は読んでくださいまし。 https://estar.jp/novels/25942950
紗綾
ご無沙汰しております神谷さん。 紗綾です。 参加希望します! 新ルール追加、ワクワクします。 よろしくお願いします😆
1件1件
まりちゃん、おはよう☀️😃❗ 京本……ちが、今日も寒いね← ペコメありがとう☺️みすずが田中に(みすずも田中だけど)何か言いたげな気がしますね! さてまだもう少し会合は続くかもです😆 それでは今日も頑張りましょう~✌️
1件1件
まりちゃん、おはよう~☺️ 田中朗、実は成績優秀だった。 田中みすずはどうして田中朗に接触してきたんでしょうか……謎ですね← いつも読んでくれてありがとう! 更新頻度あげたいなと思ってるよ……一応ね
1件1件
まりちゃん、おはよう☺️ コメント本当に送りづらくなってて困る(笑) 新キャラでました、田中みすず。 同じ苗字だけど、田中って結構多いよね。 そういえば!ストの田中が今度an・anの表紙なんだけど、めっちゃ爆イケで目眩がしたよ😆 さて田中と田中の攻防、どうなるかな?
1件1件
まりちゃん、コメントありがとう~✌️ ペコメもたくさん嬉しかった🎵 コメ返ね、私もやらかしてるから大丈夫よ。 あれ上手くいかないのなんでなのか私も分かんなくて。 いつもちゃんとできたか確認したくてもそれも出来なくて←ポンコツww すぐにでも続きを書きたいんだけどね。 近況なくて更新だけで書いたりもするかもなぁ? まりちゃんを寝不足にさせちゃうかと思いきや、夜はしっかり快眠とな😆 私も10時からのドラマは観ながら舟漕いで見逃してる場面があって困るww ではまた近々、ゲリラ更新で←
1件
おはようございます。 昨夜コメント書きながら寝落ちしちゃって、今朝起きてからあわてて投稿ボタン押したんだけど、ちゃんと送れてたかな? なんか前も失敗したし自信なくって……😵
1件
まりちゃん、エッセイにペコメありがとー☺️ 修学旅行楽しかったみたいだよ。 お土産たくさん買ってきてくれてた! 東京ばななとかね。 そうなんです!特別授業してくれてた『須賀っち』こと須賀先生の正体は、フィリップでした。 フィリップなにやってるのかと思ってたけど、いつの間にか高校教師になってた😃 大人になってもオンとオフを切り替えてるみたいだね← なかなか進まないけど、また続き書くね😆
1件3件
ぱせりん😆 エッセイ読みに来てくれてありがとう☺️ 台風、思ったより影響少なくてホッとしたよ。 そちらも無事でしたか? 作品をなかなか公開できないけど、エッセイでならもっと気楽に書けるかもと思って書いてみた。 ちょっと創作熱が盛り上がりつつあるから、この先も書いていきたいな。
まりちゃん、お誕生日おめでとう‼️ 遅くなりました(*´ノ∀`*) 誕プレとか用意できなくてごめんなんだけど、代わりにといってはなんだけど、少しずつでもエッセイ内連載を進められたらいいなと思ってるよ。 これから楽しみいっぱいの素敵な日々を過ごしてほしいな🎵 ハッピーハッピーバースデー🎁🎂🎉
1件
まりちゃん、こんばんは☺️ エッセイ閲覧とペコメいつもありがとう🎵 BがLする(だろうと思われるw)話、プロローグだけ書いて放置されてた。 作品っていまの私にはハードル高いみたいでね……。 エッセイ内だったら落書きクオリティでも気にせずに書けるかもなんて思ったり。 明るく楽しくさらっと読める話にしたいな。 気まぐれに続き書けたらいいなぁ。 台風がこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明日は巣籠もり予定。 まりちゃんとこにも向かう可能性あるのかな? 気を付けようねー。
1件3件
まりちゃん、おはよう~❗ ペコメありがとうっ😆 もうさ、あのエッセイって読んでくれるのまりちゃんだけだと思うんよね(笑) いつもお付き合い本当に感謝してるよ☺️ イラストめちゃめちゃ嬉しかったよ‼️ あの四人と一匹(?)のコラボ最高かよ❤ 私も一緒に温泉入ったり(敏光さまと)卓球したり(アンディと)したいなー😃 ちなみに『わたし』はさっき某サイトで予約しちゃった🎵 SixTONESは結成7周年だけどCDデビューしたのは2020年の1月なんだよ。 令和の時代を駆け抜けるアイドルだよね😆
1件1件
まりちゃん、またまたエッセイの方にもペコメありがとう🎵 名前まで気づいてくれるなんて流石← 私たちもう立派なteamSixTONESよね(巻き込むww) しかしまりちゃんにだけ教えるけど、あの二人中身は逆です。 つまり私の推しはマネージャーの方。 まあ私の場合どっちかというと箱推しだけどね!
1件2件
moco.iさん、おはようございます。 昨日は「雨のち晴れ」にペコメありがとうございました! 雨が降っている中を走る車の中。 モコさんの作品とシチュエーション少しだけ被ってましたが、内容のクオリティが段違いで(私のは凡庸すぎました……)震えがとまりません。 つまり、愛は偉大だということです!
1件1件
まりちゃーん! 昨日は作品にペコメありがとう。 むふ。やっちゃったよ。 あの後半の二人にはモデルがいます。 またエッセイ更新するので、作品についても書くねー🎵
1件4件
(有)ユウさん、こんばんは。 「雨のち晴れ」にページコメントありがとうございました。 エモい、私も分かってません(笑) そして、ペコメのお礼のためこちらに伺い(有)ユウさんのコメント欄を見てしまったのですが、長崎の方ですか? 私は長崎市内在住です。 奇遇だなと思い勝手に親近感を覚えました。 長々と失礼しました( ´∀`)
1件1件
まりちゃん、こんばんは。 昨夜また更新するつもりだったのだけど、YouTubeでMV観たりしてたら眠くなってた(笑) 田中くん!樹(じゅり)カッコいいよね! みんなカッコいいんだよなー。 私の推しについてはまたアチラで発表するよ(何様!)
1件1件
@神谷信ニ:【3PAGE NOVEL~2022spring~】開催(するかも)のお知らせ めちゃくちゃコンテストっぽいタイトルにしていますが、賞金は出ませんし、グランプリを決めたりもしません。 あくまで、自作品の腕を磨くためのイベントと思ってもらえると幸いです。 ルールは簡単。 神谷がチョイスした10個の言葉(お題)から3個以上の言葉を使い、3ページで終わる超短編小説を作ってください。もちろん10個の言葉全てを使っても構いません。 文字数は最大3000文字までとします。 たとえば、【蝿】【ラジオ】【カレンダー】【水筒】【珈琲】【ゴリラ】【カーテン】【マラソン】【夏】【寿司】の10個の言葉があったとします。 この中から3個以上の言葉を使って作品を作るというわけです。 タイトルを【蝿が群がるゴリラの夏】とかにするだけではダメです。 ちゃんとストーリーの中に言葉を組み込んでください。 参加特典とまではいきませんが、作品は全て目を通し、レビューします。また、特に気に入った作品はTwitterで紹介もさせて頂きます。 こんな不安なご時世だからこそ、楽しいイベントの場になればなぁと思います。 と言っても、参加者があまりにも少ないと悲しいですので、参加表明が10人以上いた場合、イベントの開催を決定したいと思います。 参加して頂けるクリエーター様は、このつぶやきにコメントを残して頂けると嬉しいです。 ↓タイムスケジュールはこんな感じ↓ ~3月10日 参加表明締切(10人超えでイベント開催決定) 3月15日頃 イベントページ作成&10個の言葉(お題)発表 3月20日頃~(10日間程度) 作品公開(神谷からのレビューも開始) 以上、クリエーターの皆様、一緒に楽しいイベントを作って頂けたらと思います。
紗綾
神谷さんお久しぶりですー。 (お前誰?なんて言わないで~) なかなか創作意欲が高まらず、もだもだしてますが3pageイベント開催と知って心踊る気持ちになりました! 参加させていただきたいです(*´∀`)♪
1件1件
綾音ちゃん!!これだったのね嬉しいお知らせって♪ヽ(´▽`)/ すごーい🎵おめでとう!! 綾音ちゃんのコメントを見る前に公式のコメントに目がいってしまったよ😆 タイトル好きだったのに変わっちゃったの残念だけども……(書籍化あるあるかな) 本当に素敵なお知らせだね‼️ ばんざーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1件
まりちゃーん(*´∀`)♪ 昨日はお誕生日おめでとうでした! プレゼントなんとか昨日のうちに届けられて良かった! 私は昨夜、エッセイを予約投稿にしてから23時にベッドインしました……。 もう夜更かしなんてできないよ(笑) そうそう、あのSSはリレーにしたんだ。 まりちゃん大正解(簡単だったよね) ワクチン熱出たんだね……きつかったでしょ? 若い人は副反応でやすいとか。 娘が来月に予約してるから少し心配なんだよね。 土曜日で付き添いできるからいいけど。 ワクチン打ってもまだ安心できないし、早く平和で穏やかに暮らせるようになりたいねー。 これからも楽しみを見いだしながら元気に生きていきましょうぞ!
1件1件
まりちゃん、お元気? ペコメに長いこと返事してなかったなと思い出しました。 暑さでやる気が削がれ、自分のやりたいこともやらないといけないことも出来ていないような気がする毎日です(いいわけ) オリンピック始まったね。コロナもまた感染者増えてきたしいろいろ心配だね。 熱中症もこわいから、無理せず身体を大事に生きていこうね! 早く10月くらいにならんかなー( ゚∀゚)
1件1件
なごみん、おはよう! いやーかなりお久しぶりな気がしますが、いかがお過ごし? エッセイきてくれたんだねありがとう(*´∀`)♪ 待ってたよお帰り(?) それにしても、世良ちゃん!! 日高のりこさんだったのには訳があったのね! 私ガンダムには疎いからさービックリだよ。 娘とひとしきり盛り上がったよありがとう← 名古屋はぜひとも行ってみたいところのひとつだよね。太田上田がテレビで見られるなんていいよねーうらやま! あれ、もしかして、なごみんのお名前は名古屋からきてるの? ペコメまた気軽によろしくねっ( ´∀`)/~~
1件
まりちゃん、こんばんは! こんな時間にごめんね。いつもエッセイの閲覧とペコメありがとう( ´∀`) コナン面白かったよー! 次は菅田くんの『キャラクター』って映画をみたいけど、行けるかなぁ?行きたいなぁ。 お弁当事件は今度の更新の時にでも語らせてもらおうかな(笑) アメブロよりやっぱこっちが落ち着くんだよね。 反応あると嬉しいし……あ、でも、無理して反応してくれなくても別に(何言ってる) 前みたいにペコメに直接返事できたらもっといいんだけどねぇ( ・∇・) ではそういうことで(どういうこと?)ごきげんよう!
1件1件
まりちゃん☺️こんばんは😃🌃 いつもエッセイにペコメやスターをありがとう! もう、あのエッセイを読んでくれてるのきっとまりちゃんだけだよねー(わはは) もうね!まりちゃんのために書くよ( ゚∀゚) 母の日はいつも自分が何かする立場だったから、娘からしてもらうのは嬉しいね。 子宮頸がんのワクチン、今日職場で聞いてみたら「する」という人はいなかったよ。 まだリサーチは続けてみるつもりだけど、私も副反応怖い((( ;゚Д゚))) また気まぐれに更新すると思うから、その時はお付き合いいただけたら嬉しいです!
1件1件
あにいもさん、はじめまして。 紗綾と申します( ´∀`) 今朝、トップページで見かけた作品にお邪魔しました。 嘘をつかない男の話、面白かったです! おじいちゃんと孫の桃太郎もどきの話も笑ってしまいました☺️ 朝ごはんタイムに突入しながらフォローしたいなと思ってたんです。 まさか先を越されるとは(笑) ありがとうございました☺️ 後れ馳せながら私もフォローさせてもらいましたので、またいろんな作品読みにいきますね!
1件
まゆみん、おはよう👋😃☀️ エッセイにペコメありがとう☺️ 漢検、ドキドキしてたけど受かって良かったよ🎵 あとは受験に一直線だ! アメブロ、放置しすぎてみんな来てくれるか分からんが(爆)まゆみんもいるし、ぼちぼちやっていこうかなぁ~。
1件