応援ありがとう。まだだ、今日はずっと時間の許す限り書き続けようと誓ったスターなのだ!!
・3件
すげぇ 今仕事バタバタしてるのと 専門学校の勧誘がウザイwww いきなりなに?と思うだろうけど 本当にウザイ 高校生の時に断ってたのに 何故いまさらになってくるんだ? 遠回しに断ってるのに まじでしつこいwww 因みにゲーム系の専門 明日本当に断ろう ちょっと愚痴みたいになってごめんね でも休日に会いにいくの面倒 寝てたい(´・ω・`)
2件
お金がほしいオーラが半端ないですよね。 さぁ、学校に金を振り込むんだ!的なw 「体験授業が土日にあるんですが よかったら来ませんか」的な勧誘なら しつこく自分にもあります。 一度、学校説明会にいって、話を聞いて月姫とかfateとかひぐらしが好きですって言っただけなんですけどね。体験授業は楽しかったけど、説明会の際に必要記入書類に書いた電話番号を探り当てて1年か半年ごとに電話が…〔苦笑〕 無視するしかないかもですね_| ̄|○
1件

/1ページ

1件