ha-ru

こんばんは~!夜分遅くに失礼しますっ(^o^) ようやく星恋イラストを描く時間が少しとれそうなので、続き描かせて頂きたいと思います~! もし、もんしろさんが続きを構想していたら、待ちますのでお気軽に言ってくださいね(*^^*)♪ 私の方で進めて大丈夫のようでしたら、告白までの流れを描きたいと思います~! 実際は好きとか言葉に出すわけではないんですが、バレンタインにて【本命チョコを渡す=告白】の流れになる予定です。 しかし、春樹君は他に好きな人がいると思い込んでるので、義理チョコだと思われて、マキがショックを受ける。 その続きはもんしろさんにバトンお渡ししたいなぁ~///と思ってます←無茶振りになりそうですみません((土下座 もし大丈夫なようでしたら、作画したいと思いますので、お手すきの際に、返信頂けたら幸いです~( ´ ▽ ` *) ではでは、失礼しました~!
・2件
ha-ruさんお久しぶりです~!( ; ; ) 告白までの流れ読ませていただきました~(*^^*) 大丈夫です!マキちゃんからチョコ貰えるの楽しみに待ってます*^^*!!! マキちゃんの告白ドキドキですが義理チョコだと勘違いしてしまう相生……、はもう……( ; ; )( ; ; ) 無茶振りどんとこいです~!笑笑 コラボ楽しみにしてます~!///
1件
お久しぶりです~!バタバタしてると、中々創作する時間がとれませんね~(^o^)笑 星恋の季節が何もせず過ぎて行く!ww 許可ありがとうございます~!/// なるべく早めに仕上げられるように頑張りますっ///よろしくお願いします~(^◇^)♪

/1ページ

1件