紗綾

こっこっこれはなんと! 羅々ちゃんが、ひとみ&ふたばお姉さんとコラボ!! さっすがheikoさん( ´∀`)bグッ! 実は私も羅々ちゃんを出したくてたまらなかったんだけど、あの可愛さを出し切れる自信がなく断念。 だからここで見られて嬉しい~!! あの可愛さがまんま、余すところなく発揮されてる( ☆∀☆) そして、恵人くんの笑顔が可愛い! 実は恵人推しな私でもあります。 よかったら今度恵人くんの魅力について語り合おうよww 最後のひとみちゃんとふたばちゃんの表情がツボでした! めっちゃ得した気分をありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2件・1件
紗綾さん、レビュー、ありがとうございます(*´ω`*) オチは、羅々に「この人知らなーい」と言ってヘムタイ扱いされる恵人に対しての、ひとみとふたばの反応でしたwww そうそう、紗綾さんの羅々も読みたかったー。とりあえず、行間で読みましたけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ 恵人について、語り合う会、開催お待ちしてます(* ̄∇ ̄*)
1件

/1ページ

1件