AyumiさんHAPPY BIRTHDAY!
AyumiさんHAPPY BIRTHDAY!
38スター 429PV

作品説明

Ayumiさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt6c1、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ 吉田さ

感想・レビュー 3件

いつもの センスがあってテンポのよいセリフを封印して サイレントで魅せてくれました! それだけで感動してしまって。 本当に頭が下がります(T ^ T) 迷子の羅々ちゃんをふたばちゃんとひとみちゃ
4件1件
こっこっこれはなんと! 羅々ちゃんが、ひとみ&ふたばお姉さんとコラボ!! さっすがheikoさん( ´∀`)bグッ! 実は私も羅々ちゃんを出したくてたまらなかったんだけど、あの可愛さを出し切れる
ネタバレあり
2件1件
すごい! フルカラー1ページ漫画(*゚Д゚*)!! 羅々ちゃんカワエエ(*´Д`*) そして最後のオチがwww ふたばひとみペアと一緒に恵人を蔑む羅々ちゃんの表情がたまりませんwwwww 豪華共
2件1件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/1/27

更新日:2016/1/27