蓮の花

息を潜めて過ぎる時間。 いったいここは何処? 自分が誰なのかもわからない不思議な世界。 作者さん独特の世界観に 読んでいてずっとドキドキで 作品に引きずりこまれました。 謎の世界から逃げ出すシーンが印象的でした。 完結お疲れ様でした。
2件・1件
レビューありがとう(*^^*) 実はペットショップで思いついた話(笑) それと私の住んでる地域で実際にあったことをまぜこぜにして書いたんよ(。-∀-) あとがきに書こうかと思ったけど、やっぱりやめた(^∇^)
2件
なるほど! ずっと推理しながら楽しんで読んでた\(^o^)/ 本当は完結した日にレビューしようとしたんだけど なんか最近サボり癖ついてて だらだらゲームしたりごろごろテレビ見てで(^^;; 遅くなってごめんね。 本当不思議な感じでドキドキ作品だったよ(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件