レビューありがとう(*^^*) 実はペットショップで思いついた話(笑) それと私の住んでる地域で実際にあったことをまぜこぜにして書いたんよ(。-∀-) あとがきに書こうかと思ったけど、やっぱりやめた(^∇^)
2件
なるほど! ずっと推理しながら楽しんで読んでた\(^o^)/ 本当は完結した日にレビューしようとしたんだけど なんか最近サボり癖ついてて だらだらゲームしたりごろごろテレビ見てで(^^;; 遅くなってごめんね。 本当不思議な感じでドキドキ作品だったよ(≧∇≦)
1件
いやいや、まさかレビュー貰えると思ってなかったから、ほんとありがとう(*^^*) すごい励みになった♪ 自分も最近サボり気味(^^; なんか今書いてもあんまりいいのが出来そうになくてね…(笑) 取り敢えず他サイトに投稿しながらアイディア降りてくるの待ってる感じw (/--)/~オリテコーイ
2件
私も今娘にパソコンにコピーしてもらってるの。 自分じゃ出来ない。 パソコン全然わからなくて、唯一キーボードだけは打てるけど、それでもすぐ打ち間違えしちゃうんだ。 携帯から投稿してたから ここにしか残ってなくて(^^;;
1件
ちゃんとバックアップ取ってるんだ?私も携帯からだからバックアップナッシングよよ(^^; 本当は取っておいた方がいいんだけど、分量がありすぎて面倒……←こらw 打ち間違いあるある!Mを打とうとして隣のN押してたり(笑)
2件
うん。でしょ?だからね頼んでやって貰ってるんだけど かなり大変みたいで とにかく少しずつ パソコンに移しておこうと思って 歳とってからの思い出にもなるしってもう歳なんだけどw 自分の中では、人生の中で一番大切な宝物だし(^-^)
2件
歳言ったらほんとに歳とるで!(°Д°) 気張っていこう!\(^o^)/ 思い出か、ここに投稿以前の小説では黒歴史しか残ってないな(。-∀-) 需要あるなら投稿するけど(笑) うちも小説バックアップしとく……いや、やっぱり面倒ww
2件
うちの子の少ない知識で やってるせいだって言ってたけど 本当にめちゃくちゃ 大変そうだった>_< 私の全部長いから 教わってゆっくり自分でやるしかないのかなぁ。 なぜ初めからパソコンで打たなかったのか今になって後悔。 あゆちゃんも頑張って\(^o^)/

0/1000 文字