文字÷画面

今晩ゎ(*^∀^*)♪ かおるさんお久しぶりです~♪ 淡幸ですw 昨日ひっさびさにぅpしたイラストにスター☆なげてくだすってありがとうございました♪q(>w<*q)ヤホー! 2月はエブに居座るので、またイラスト描きますよ!(のωの)くふふ☆ ほんとうにありがとうございましたー♪
・2件
お久しぶりでーす! やっぱり淡幸さんのイラストいいわー(*´∇`)♪ 実は1月は資格試験の勉強があって、えぶさん、少しお休みしてました。 実技試験が明日なので、私も2月になったら活動再開でーす!
1件
やぁ!(*>∀<*)試験どうでしたか? 私はまだ居酒屋勤務が一年未満なので調理師資格はまだまだ入口なんですけど、頑張ってますよ!←エバリw また2月はいっぱいお喋りしましょうね~♪ かおるさん技能試験お疲れ様でした!m(*^v^*)m

/1ページ

1件