巴世里

いつもの センスがあってテンポのよいセリフを封印して サイレントで魅せてくれました! それだけで感動してしまって。 本当に頭が下がります(T ^ T) 迷子の羅々ちゃんをふたばちゃんとひとみちゃんが一生懸命お世話して、可愛いがっているシーンも、ずっと探していたらしい恵人が見つけて安心して喜んでいるシーンも、表情でキャラのセリフが聞こえてくるよう! このアイデアも流石heikoさん!って唸りました! そして、サイレントのまましっかりギャグをカマしてくれて!お見事です(≧∇≦) あの羅々ちゃんの目(^_^; ホントいいー お兄ちゃんどこ行ってたのよ!って非難してるようww 可愛いし、楽しいし、可笑しいし、最高でした(≧∇≦) (密かに研究させて貰って漫画の勉強しようかと思ったけど、そもそも発想が貧困なんで、ダメだと気づきました)
4件・1件
巴世里さん、レビュー、ありがとうございます(*´ω`*) お礼が遅くなって、すみません。 あえて、セリフを入れないといろいろ想像できて、たのしいかなあと思いました。 発想が貧困だなんて、そんなそんな(≧▽≦) 前に描かれていた、まるちゃんと妖精さんのお話、とてもおもしろかったですよヽ(・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件