ひろちャン

男の子なんだねー^^* わたし男の子希望で女の子だったからその気持ちわかるー!お腹が大きくなってくるうちに女の子もかわいいかも?ってなって、産まれたら女の子かわいー!ってなったからたまちゃんもきっと男の子かわいー!ってなるよーヽ(*´∀`)ノ体重管理すごい!わたしその頃すでに10㌔超えでほぼ諦めの境地だった(笑)
・1件
わかってもらえて嬉しい…! そーなのよ、男の子を迎える心の準備が(笑)でも結局産まれてしまえばきっとどちらでも可愛いよね( ´艸`)男の子だから可愛いくない、とかその逆だってあり得ないもんねー赤ちゃんはみんな可愛いよね♪ 体重管理褒めてくれてありがとう(o^^o)やっぱりネット上でいろんな人と比べちゃって落ち込みがちだったんだけど、ひろちャンに認めてもらえてちょっと落ち着いたよ(*´`*)

/1ページ

1件