由衣

東雲さん おはようございます(*´▽`*) 役員のお仕事お疲れさまです。 斎藤さんと平助くんのお話の続きというか、番外編で伊藤さんのお話書いてみたのですが、読んでいただけますか? 何気なしに書き始めたものの、伊藤さんがとんでもない人になってしまって、読んでいただきたい反面、引かれるのではと心配で…。 それでも良ければ、後に遅らせていただきます。
1件・8件
こんにちはー!お返事遅くなってすみません。今日は幼稚園でイベントがありまして、親も有志で出し物があって半年くらい練習していたので打ち上げが行われておりました(;^_^A おお、勿論よみますよー!!いつでも送ってください(〃▽〃) 引くなんてとんでもない!うちこそ妙ちくりんな人々登場してますし……(((;°▽°)) お待ち致しておりまするー(*´艸`)
1件7件
こんばんは☆ イベントと打ち上げお疲れさまでした!! 今から送ります(^_^;
1件

/1ページ

1件