ラブカロ

ちょっ、雨さん細すぎ! 太ももなんて太ももじゃないやん!
1件・7件
えー!そうなの? でもウエストとへそ回りの差がたった数センチ下に下がっただけですごくない? 3センチ位下計っただけなのに(。>д<) あとお尻ね! いや計らないって事は自分を守ってたねえ(笑) 多分ウエストとへそ回りは引っ込めて計ったからもっとある←だめ人間 きっとどんなに痩せても7号のパンツや23インチのジーンズは入らないね、ははは…(。>д<) ちなみに足は22センチの靴ですら弛くなりました。 キッズ買ったるわ(*`Д´)ノ!!! 私もコアリズムやろうかな?(´д`|||)
6件
私も色々計ってみたよー。 更新は後程… コアリズムやろうやろう! マジ、お腹に効くよ。
1件5件

/1ページ

1件