感想・レビュー一覧 42件

面接、手応えあり?! お疲れ様でした。
1件5件
書類選考、通って良かったね! 面接もきっと上手くいくよ!
1件4件
雨さん いつもありがとうね! なんか色々大変そうだけど就職上手くいくといいね!
1件1件
なんだか満身創痍という感じで痛々しいです。 お大事にして下さいませ。 月のは、心労ですぐ狂うので心配しなくてもいいかと。 利己的、偽善で、何が悪いんですか! 何事も、他人のためだけに動け
1件1件
悪魔雨、好きよ♪
1件1件
雨さん、とても優しいから色々気を回して、疲れちゃうんだね。 私は、電話をくれる旦那様、いいと思うけど、 2人の生活が、苦痛で修行でしかないなら、難しいですね…。 前にも書いたけど、雨さん自身が
1件5件
雨さん目が大きくてホント羨ましい!
1件1件
色々積み重なって大変だと思います。 幸いにも働かなくても大丈夫な環境にいるのは、過去の雨さんの徳なのでしょう。 何も恥じることは無いです。 経緯を細かく人に伝えられるようになったのなら、心は落
1件1件
雨さんいつも可愛い格好してるね♪
1件1件
シフォンスカート可愛い! 私は絶対に着れない色。 羨ましい!
1件5件
旦那さま、うつ病では無くて良かったと言うべきか、困ったと言うべきか…。 少しずつでも前進していると信じるしかないですね(><)
1件1件
痩せた?って言われるのは嬉しいね、嬉しいね!
1件9件
井上真央に似てるんだ?  いいじゃんいいじゃん♪
1件5件
雨さーん! 今のスタイルが一番素敵だと思うよ!←見えへんけど。 キープ出来るといいよね。
1件3件
私も平熱そのくらいだけど 37℃越えると辛いよね。 ご主人はお義母さんにお任せしてゆっくり寝たほうがいいよ!
1件1件
雨さん、大丈夫大丈夫。 私もこの年でもイライラして子供にあたったり物を投げたり… だからご主人のストレスを受け入れるってことはもっと大変だと思うよ。 難しいけど受け止めて流す。 深く考えすぎな
1件1件
雨さんに、チョコあげたい! ←本気
1件13件
雨さんだって必死に生きてる! ホットサンドも私からしたらごちそうだよ。 まして私お弁当作ってないよ。 自分を追い詰めないで。 雨さんは素敵な女性だよ。
雨さんの身長で私と同じ目標体重はダメだよー
1件3件
ちょっ、雨さん細すぎ! 太ももなんて太ももじゃないやん!
1件7件
ネイル、可愛いねぇ♪
1件11件
バッサリ髪、切ったんだね! お似合いですよ♪
1件3件
雨さん、綺麗な手してるね- 羨ましい。
1件13件
いつもありがとうね、雨さん。 私も!一緒に太れば怖くない!
1件1件
今晩は(*・∀・*)ノ 詳しくないけど どちらとも可能性はありかと 心機能、腎機能共に低下している可能性はあるかもですね 貧血もあるのですよね あと脳血管の状態と血圧心配かな…(´・ω・`)
1件1件
ご主人も不安定な気分みたいね。 雨さんと一緒にいることで落ち着くならとことん一緒にいて甘えてしまえ~
2件
書斎の大掃除。 俺がやるよ! なんて言わないでしょうね、うちなら絶対に。
1件1件
雨さんは本当に本好きなんだね。 200冊ってスゴー。
1件
更新楽しみだけど無理しないでね-
1件
ネイル可愛いね♪ 私の爪ねガタガタですぐ割れるから羨ましい!
3件

/2ページ

42件