華海るか

【一時的に更新停止&SS公開のお知らせ】 こんばんは(・∀・)ノ 寒い日が続いていますが皆様風邪など引いていませんか? 最近地域によってはインフルエンザも流行り始めているみたいなので、気を付けていてくださいね。 さてさて、エッセイ/_howto_view?w=23819141では2週間ほど前からちょこちょことお知らせしていたのですが、しばらく「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616の更新が止まります。 これにはわけがありまして。 以前も書きましたが。 今更新中の「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23679409/_novel_view?w=23718769の方が時系列的に先のお話なのですが、このままだとネタバレ場面が登場してしまうのです。 これは両方更新を追いかけてくださっている方にはとても優しくないもので。 更新停止を決意いたしました。 とりあえずネタバレ場面登場までは「ココロとカラダ」の更新を頑張っていきたいと思います。 そして「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」の更新が止まっている間は、「おまけSS」/_novel_view?w=23618411にてSSを更新していきますφ(..) 読みたいと言ってくださった方ありがとうございます!書こうか迷っていたので背中を押していただけました(*´艸`) これは今日このあと更新開始予定です。 そしてそして2~3週間ほど前のことになりますが、「あやまち」/_novel_view?w=23301228の本編最後にSSを公開しました。 「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」の中で女性3人が話していたあのこと……ずっと気になっていたのですが、ようやく書くことができました。 まだ覗いていない方がいたら、覗いてみてくださいね(〃ノωノ) 玲夢がとても辛く苦しい場面での更新停止。早く引っ張り出してあげたいので「ココロとカラダ」の更新頑張りますp(^^)q 華海るか。 /_novel_view?w=22367063
21件

この投稿に対するコメントはありません