§葵§

こんばんわ!BRGでお世話になってます、葵です! 今回はバレンタインプチイベについて相談があってコメントしてます/// も、もしよろしければ、うちの子とプチイベしませんか?! ネネさんの日記で皆さんのイチャラブを観察する~言ってたので迷ったのですが…お声かけちゃいました/// もしあれでしたらお断りいただいても構わないです/// 返信お待ちしてます!
・2件
こんばんは、葵様!! そしてまさかのプチイベお誘いに嬉しすぎてどうお返事しようかと悩んで悩んで、是非ともお願いしたいです!!という言葉しか見つからなかったですwお誘いとても嬉しいです(*´ω`*) チキン故に声掛け出来ないぞーーと、思いもう覗き見する!という理由つけてただけなので全然!大丈夫ですよ!!!
1件
寝落ちしてました(笑) ひえええええ本当ですか?!う、うう嬉しいです!! ありがとうございます! ネネさんは誰とやりたいかとかありますか?! 私はもちろん…////筋…クグノチさんと///←
2件

/1ページ

1件