暖かさと優しさに涙が溢れて出て来ちゃう(*;ω;)✨   おいらもあゆみ様にパトちんの絵、いつでも渡せると思ってたからあのときすっごく後悔したんだ……。   時間って、本当に貴重なんだね(*-ω-)✨
1件・7件
王子みつけてくれて嬉しいレビューまで本当にありがとうo(^▽^)o 私も同じだよ(T_T) ネロママとお出かけする約束も果たせなかったし。 いつでもできる、言わなくてもやらなくても伝わるってついつい先延ばしにして後から後悔したこと沢山あるの。 ももかちゃんお見舞いしたいとけど、色々な面で難しいから妖精パトに行ってもらうことにした(*^^*) 王子に戴いた絵は家宝だよo(^▽^)o 本当にありがとウサギ*\(^o^)/* 感謝感激パンダフルLOVE*\(^o^)/* ←久しぶりに言った☆
1件6件
あぅ……(;・ω・)💦 まるで自分のことを言われてるみたいで恥ずかしいです(;・ω・)💦←← パトちんは優しかパンダやけん、本当にいろんな人癒してそう(*´ω`)✨   うちのお母さんのとこにも来てくれてるかも……←     あ! あゆみ様(・ω・) この前描いてくださったゆりこちゃんの絵、新しいエッセイの表紙に使ってもいいですか?(*・ω・)ノ✨ ゆりこちゃんの謎絵、おいらの中ではお宝ばい(*≡ω≡)❤ パンダフルありがとうさぎLOVE!ヽ(*・∀・)ノ✨
1件5件

/1ページ

1件