パンダエイド

ぼくは癒しの妖精

聖宣🐼櫻井歩

4分 (2,356文字)

11 129

あらすじ

白黒シーズー♂パトラッシュはね、仮の姿なんだよ(*^^*)

シリーズタグ

感想・レビュー 4

最後の後書きで、沢山泣きました。 あゆちゃんの優しさ、心の綺麗さ 胸に染みました。 可愛い作品の中に込められた沢山の想い。 私も同じ思いでいます。 元気になってくださるの一緒に祈ります。 素敵な作品
ネタバレあり
1件1件
暖かさと優しさに涙が溢れて出て来ちゃう(*;ω;)✨   おいらもあゆみ様にパトちんの絵、いつでも渡せると思ってたからあのときすっごく後悔したんだ……。   時間って、本当に貴重なんだね(*-ω-)✨
ネタバレあり
1件7件
拝見させて頂きました 優しくて暖かで 涙がじんわり染みました お心遣いのありがたさと シャレの効いた台詞 感激致しましたー すっかり元気を分けて頂きました思いです 楽しませて頂きました
5件1件
もっと見る