吹雪

夜分遅くに失礼します。 ヨーさんのオリジナルキャラ『カイン』さんを、私なりに描かせていただいたのでご報告に来ました。 /_event_view?e=146186 どちらのイベントに載せるか迷ったのですが、私のイベントにアップしておきました。 ご確認お願いします(*´∀`)
・1件
すみません、もしコメント届いていたら申し訳ないのですが、レビューにちゃんと返信できてるか不安だったので。 以下返信 そうなんですよw 私もこんな構図になるとは思いもしなくw はい。大切にしてくださることが何よりの幸せです(*´∀`) ちなみに気になったのですが、カインさんってこんなキャラなのでしょうか?w

/1ページ

1件