鳴海条

短編だが重厚で読み堪えが有る! 死に神と忍者と言う一見、異色な組み合わせであるが同じく闇に忍ぶ者であり、大鎌は鎖鎌にと意外にもマッチしている。 八つ橋との噛み合って無いコンビも逆に良い。 何よりも今作目を引いたのが敵方の萩大虎軍曹である。 一人の軍人、一人の人間として掘り下げて描かれていて怨霊となっても天皇への忠誠や対戦相手に礼を払う姿勢には感服した。 シリーズ化出来そう。
1件・1件
こちらもレビューありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ハーデス忍者はスパ神で既に書いたが 暗行はピロ作品絡み忍者でも激おこや 死神忍者でもニンジャスレイヤーと被らない様にし 敵武器イメージ強い鎖鎌主役にしたからな 刃シリーズ自体が 強い女死神と優男相棒パターン多いんで 八橋でようやくおぼっちゃまキャラ書けたぜ(笑) 僕推の軽蔑からも影響を受けた 萩は敵ながら一番力入れたからな! 魔ダ破の藤岡でやれなかった男らしいキャラ書けたぜ タスマニアデビル時みたく直接の続編難しいが 今書いている仏教モチーフ巨大ロボ長編には 第四話辺りから刃死キャラ出すよ

/1ページ

1件