感想・レビュー一覧 7件

萩軍曹の魅力が他のレビュアーさん方も仰るように非常に素晴らしいです。 憂国と恋闕から決起したにもかかわらず、その志を他ならぬ天皇に否定され、自身の行為も裁かれることなく黙殺されてしまった萩軍曹の姿は
ネタバレあり
1件1件
短編だが重厚で読み堪えが有る! 死に神と忍者と言う一見、異色な組み合わせであるが同じく闇に忍ぶ者であり、大鎌は鎖鎌にと意外にもマッチしている。 八つ橋との噛み合って無いコンビも逆に良い。 何より
ネタバレあり
1件1件
タグに惹きつけられて読み始めたこちらの作品。 私は今猛烈に感動しています。 萩軍曹殿に最敬礼!!! いきなり第四話から読み始めた私ですが、応援させて頂きたく思います(礼) …………………………
ネタバレあり
1件6件
誰も彼もがみんな特徴的!!かっこよすぎる!! 私の中では特におじゃる○がヒットだわ(〃ω〃)いいよ、いい……。変貌っぷりがいいよ……。イライラしそうだけどちょっと一緒に仕事してみたい。 「刃」のシ
ネタバレあり
1件1件
 量的にはさほどでもないのですけれど、満足感が異常です。全体的に掘り下げながら書かれておりますので、リズミカルというよりはゆっくりと噛み砕きながら、感心しながら読ませていただきました。  魅力的なキ
ネタバレあり
1件2件
いやいや神様書かせたらクマドンにはかなわない知識量です(´∀`)ノ オイラは八橋覚醒に感動しました(T口T) この公家何のために連れ出されたんだろう?って疑問視してたら、やってくれましたねー(´∀`
ネタバレあり
1件1件
顔文字wwwwツカミはばっちりですねwwww 『大人おじゃる◯めが!』wwww伏せた意味がないwwww 窓際部署の悲哀が笑いを誘うwwww 『筋斗雲』ではなく『金斗雲』ですよ。『筋斗雲』はご存知
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

7件