堕魅真

こんばんは。 ゆーこー関係、読了させて頂きました。 ラストにちゃんと追いかけられなかった分、少しまとめ読みできてしまいました。 詳しい感想は週末レビューさせて頂くとして、 なんというか…………素晴らしい物語をありがとうございますm(__)m 凄いですね……。ラストページのコメント欄でも他の方のコメント見て、何か他の書きたいと思うのに、他の言葉が見つかりません(^^; これは素晴らしいことですよ!  最高の物語。最高な物語。 こんな銘を打てる作品、書籍でもそうありません。 エグイエグイ言ってた頃が嘘みたいです(笑) ひとまず、本当にお疲れ様ですm(__)m けせらせらも楽しみに読ませて頂きますね。 ちなみに、コメントの余韻ばっさりで申し訳ないんですが、誤字報告ですw 61ページ下部『年賀状のやり取りをしてい【て】間柄でもある』 63ページ三段落目『どこかつっけんどんなやり取りにやきも【ち】する。』 75ページ二段落目『玲子さんに幸が【と】斉藤の家に来る』
・9件
こんばんは^^ まず、最後の最後まで誤字報告ありがとうございました(汗) 何度か読み直しているつもりなんですが、なかなか減ってくれません^^; >最高の物語。最高な物語。 こんな銘を打てる作品、書籍でもそうありません。 もうホント、そう言って頂けて夢みたいです^^; 最初から中盤まで、辛いしがらみが続いていたので、頑張って生きてきた登場人物たちには、それ相応の未来を用意してあげたいと思っていました。 それにやっぱり、裕は最後の最後まで偉大だったなぁと思います。 こんな強い子に、書きながら少し憧れてしまいました。 あと、登場人物が多かったこともあり、例えば透子さんとか、最後の方は、
あ、そうそう。追加です^^; 「ゆーこー関係」、白泉社エンターテインメントノベル賞にエントリーしてしまいました(爆) >あるいは日常の不思議な現象でもいいと思います。 大切なのはストーリーを通じて登場人物の成長や周囲の人たちとの交流が生き生きと書けていること! この部分は結構、いけてると思うんですが、 >②原稿の分量は8万字~12万字推奨 この部分は、かなりヤバイです(苦笑) 推奨という文字を無理やりに拡大解釈しました(笑) 一応、報告いたします♪
7件
こんにちは。 毎度遅くなりましてすみません(-_-;) もう暫くは、今のようにコメント返信が週末に転ぶことがありそうです……。 あと、今更ですがゆーこー関係の後書き拝見しました。 ……すんごい胸が痛い(*´Д`) 全然大したことできてない上に、最近は仕事にかまけてコメント遅れるは読みに行けないわ……。 本当に申し訳ないです(´;ω;`) でも、ありがとうございます。今の僕からしたらワクイさんは目標の一つですので、正直にうれしいです! 賞への応募、応援してます。 文字数を考えると、僕も百記は一生応募できないんだなと今更気づきました(笑)
6件

/1ページ

2件