あ、そうそう。追加です^^; 「ゆーこー関係」、白泉社エンターテインメントノベル賞にエントリーしてしまいました(爆) >あるいは日常の不思議な現象でもいいと思います。 大切なのはストーリーを通じて登場人物の成長や周囲の人たちとの交流が生き生きと書けていること! この部分は結構、いけてると思うんですが、 >②原稿の分量は8万字~12万字推奨 この部分は、かなりヤバイです(苦笑) 推奨という文字を無理やりに拡大解釈しました(笑) 一応、報告いたします♪
7件
こんにちは。 毎度遅くなりましてすみません(-_-;) もう暫くは、今のようにコメント返信が週末に転ぶことがありそうです……。 あと、今更ですがゆーこー関係の後書き拝見しました。 ……すんごい胸が痛い(*´Д`) 全然大したことできてない上に、最近は仕事にかまけてコメント遅れるは読みに行けないわ……。 本当に申し訳ないです(´;ω;`) でも、ありがとうございます。今の僕からしたらワクイさんは目標の一つですので、正直にうれしいです! 賞への応募、応援してます。 文字数を考えると、僕も百記は一生応募できないんだなと今更気づきました(笑)
6件
こんにちは(⌒▽⌒) 〉あと、今更ですがゆーこー関係の後書き拝見しました。 ……すんごい胸が痛い(*´Д`) いえいえ、本当にダミさんは恩人ですので(⌒▽⌒) 助かってます(⌒▽⌒) 第17回の妄想コンテストも応募しましたし、目下の目標は、2回の妄想コンテストでお小遣い稼ぎです(動機が不純^^;) ゆーこー関係の応募は、まぁ本当にダメ元なので^^; 募集要項の想定ボリュームの3倍強……そりゃあ無理ですよね^^; でも、形だけでも応募してみたかったんだもん(おこちゃま風) 仕事お忙しいでしょうが、体壊さないように頑張ってください(⌒▽⌒)
5件
こんばんは。 おこづかい稼ぎ(笑) いいですねww 賞も、形だけでも応募したいお気持ち、わかります(^^; 和久井さんもどうか、寒い季節が続きますし、御自愛下さい。 ではでは、お休みなさいませ。
4件
こんばんは^^ >おこづかい稼ぎ(笑) いいですねww そうなんです。ここでお小遣い稼いで豪遊です(自爆) >今の僕からしたらワクイさんは目標の一つですので、正直にうれしいです! 言い忘れてました^^; 目標にして頂けるなんて、光栄の極みですが、私を目標にしても、天保山に登るのと大差ないですよ^^;;;; インフルも流行ってるみたいですし、お互い体には気をつけましょう。 そうそう、週末くらいから気温が上がるみたいで、花粉症持ちの私としては、気が重いことこの上ないです^^; ではでは^^
10件
こんばんは。 けせらせら、最新まで一気に拝読してしまいました。 まだ序盤だというのに、やはり凄いですね。 ワクイさんの色が出ていて、特に葵がインパクト強くて惹かれます(^^) ちなみに、読んでいて気になったことや提案がありまして……。 一つは、表紙の概要部分、表示義務のある画像の権利紹介文で埋もれてますが、これは下段に下げられないのでしょうか? ということ。概要が読めないのは、作品の看板的に大きな痛手です。 もう一つが、本格的で文学小説に近い作風なので、ガチ勢イベントへの参加や、本格小説サイトにも転載してみてはどうかということです。ガチ勢イベントは怖いですけどねw 最近広告の営業をやって
9件
こんばんは^^ 虚色けせらせら、ラブコメのはずなのに、ちょいちょいシリアスな今日この頃です^^; かるーく書いてるつもりなんですが、やはり個人の書き方は覆せないですね(苦笑) まぁ、これが私色ではありますが(笑) ダミさんのおっしゃる通り、空良は、ビジュアル重視で、服などの描写が多く、葵は中身重視で、気持ちの部分の表現が多いです。やっぱり後者が私の場合、引き立つんでしょうね^^; さて、ごめんなさい、質問です^^; >ガチ勢イベントへの参加 ガチ勢の意味は、調べました。真剣にプロ等目指す人向けってことでいいと思いますが、イベントっていうのは、具体的にエブリスタ内での話?? それとも
7件
あ、すいません。追加です。 >一つは、表紙の概要部分、表示義務のある画像の権利紹介文で埋もれてますが、これは下段に下げられないのでしょうか? ということ。概要が読めないのは、作品の看板的に大きな痛手です。 こちらはありがたく変更させていただきました^^ 特に、一番目立つところに権利紹介文を書け、という決まりはなかっので^^; 連投、失礼しました^^;
こんばんは。 コメント遅いくせに手前味噌な提案だけして……だというのに取り合って頂いちゃって、なんかすみません(^^; 質問への返答です。 ガチ勢イベントは、エブリ内の話ですよ。 イベントはすぐ埋もれるので、サークルのがいいかもですが。 僕がちょいちょい拝見して勉強させてもらっるのはこちら/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNozlhXkUaqrP87NzDxSwYhS41の方が関わったサークルでしょうか……。 構成、文章など、手腕がそのまま評価の対象になる分、ワクイさんなら叩かれまい……と思ってますw 念のため短編からの参加推奨です(^^; ちなみにサイト
6件
こんばんは^^ すいません、質問だらけで^^; >僕がちょいちょい拝見して勉強させてもらっるのはこちら[リンク]の方が関わったサークルでしょうか……。 ありがとうございます。覗いてみました。サークルの規約等確認し、問題なければ参加してみようと思います。 >念のため短編からの参加推奨です(^^; ほい、了解しました( ̄ー ̄ゞ >ちなみにサイトは本格小説オ○ラインとか、かなりコアな方ですね。 こちらもサイト確認。ありがとうございます^^ >コアなサイトで名を売ってエブリへ引き込む→しおりUPという目論見ですw ニヤリ(# ̄ー ̄#) そういうことですか^^ >…………なーんて、四
こんばんみ^^ ハッピーバレンタイン♪ ということで、私のところではごくごく普通の日常が過ぎて終わってしまいました(汗) ちょっと質問です。 教えていただいた方の関わっているサークル(見てみてると一つしかないので、それでいいと思いますが)を覗いてみたのですが、活用法が良く分かりません。 私もいくつかサークルには参加してみてるのですが、まぁ、更新などしたらタイムラインに乗るのはいいとして、あとは、どうしたら??って感じなのです。 新人さん専用の掲示板に書き込み。これは当然します。で、その次は???ってなってしまうんです^^; ネットで「エブリスタ サークル 活用法」とか「サークル 利
4件

/2ページ

16件


0/1000 文字