さとちゃん

言霊の話、私も気が滅入って仕方ないとき 「ありがとう」と呪文のように唱えています!変かもしれないけど、しばらく続けると、悩んでたことも前向きに考えられたりしました。 あゆさんは頑張りやさんですね。そんなところが見習いたくて好きです!が、頑張りやさんすぎて心配にもなります。十分頑張ってるから時々は毒も出してね!
1件・1件
さとちゃんさんこんばんは(^-^) ありますよね☆言霊パワー! 今日久しぶりに、昔大好きだった斎藤一人さんの本を読み、言葉の力を思い出しました(*^^*) 私の題名、ホ・オポノポノもハワイの言霊パワーで、「ごめんなさい、許してください、愛しています、ありがとうございます」これで魂がクリーニングされるといいます。 私も運転前や落ち込むと、これを言葉に出しますから似てますね(^-^) 頑張ってる意識は全くなくて、こんな風にしか生きられないと言うんでしょうか(^^;; 毒が蓄積しちゃったらまた弱音を吐いてしまうかもしれませんが、温かく受け止めて頂けたらとても救われると思いますo(^

/1ページ

1件