本日2/4は、漫画カラダ探し6巻の発売日です。 週刊少年ジャンプ本誌にも掲載された、もう一つの第一話も収録されております。 カラダ探し(第一夜)のクライマックスへと繋がる最新巻をよろしくお願いしますo┐ペコリ 僕も毎週、ネームのチェックという形で参加しているので、ぜひとも皆様にも読んで頂きたいです。 コミックス限定のおまけ漫画や、毎度のお楽しみ、カバーをめくっての描き下ろしイラストは今回もきてます!
39件・4件
漫画の方ですよね? 買いに行きます!
1件
漫画の方です。ありがとうございまーす!o┐ペコリ
1件
買ってきました。 読んでみて、サイトでも書籍でも完読して感動して、結末がわかっているのにもう次巻が楽しみで堪らないです! 構成力高過ぎ(*´∀`)♪ カラダ探しは最高ですよー。 このサイトで出逢えて良かった!
1件
本当にありがとうございますo┐ペコリ これからも頑張ります(´;ω;)
1件

/1ページ

2件