人のふんどしながらも、楽しむ事だけ考えて自由に書いたのが伝わってきて、ニヤニヤしちゃいます(〃ω〃) 銀色先生の公に「本気」な作品ももちろん好きですが、こちら向きに「本気」な作品も好きです(〃ω〃) よって、銀色先生が大好きだーヽ(´▽`)/ そして私は猫も好きだー!! ありがとう!!エブリスタ!!
・2件
銀色||∇▼) レビューありがとう.:*・゜ありがとう!!エブリスタ!! 銀色||ω▼) あー、うれしいなあ.:*・゜もうめっきり「公の本気」を出すことしか考えていなかったからなあ……。俺の本気には「オオヤケ」と「オチャラケ(いわゆるこちら向き)」の二種類があったとは……目からウロコだ.:*・゜ 銀色||ω▼) ありがとうございます! 銀色||ω▼) 猫カフェに行こうか迷っている銀色がお送りしました←
1件
グヘヘヘ銀色先生の素晴らしさは全て私に聞くといいよ(。-∀-)ドヤァ 猫カフェレポート楽しみにしております(*´∀`*)

/1ページ

1件