雪花

先程自分でも確認してきました。 もしかして……いや、まさか。とは思いましたが、まさかの事実に大変驚いています( ´Д` ) 教えていただいていなかったらと思うと……( TДT) 本当に大切な作品なので、すぐに対処したいと思います。 本っ当にありがとうございましたm(*_ _)m!
・6件
雪花様へ質問する前に、向こうの作者様にも一応掲載してる作品について質問したのですが、返答が自分の作品のような返答だったので、私も、そうなの?!と疑問に思いながらも、返答しました( ; ; ) 私も大好きな作品なので、このような事がもう起こらない事を願うばかりです。。
5件
そうだったんですかΣ(OДO;)! そこまでしてくださってたんですね( TДT) お手数おかけして申し訳ありません。本当にありませんございました。 先程あちらのサイトを覗いてみたんですが、削除されたのかな?作者さんと作品名で検索しましたが、転載された作品は見当たりませんでした。 慣れないサイトなので、ちょっと確認のお返事させていただきました(。>_<。) 今回、お力を貸していただき本当に感謝しております。ありがとうございました(*´艸`*)
4件

/1ページ

1件