雪花様へ質問する前に、向こうの作者様にも一応掲載してる作品について質問したのですが、返答が自分の作品のような返答だったので、私も、そうなの?!と疑問に思いながらも、返答しました( ; ; ) 私も大好きな作品なので、このような事がもう起こらない事を願うばかりです。。
5件
そうだったんですかΣ(OДO;)! そこまでしてくださってたんですね( TДT) お手数おかけして申し訳ありません。本当にありませんございました。 先程あちらのサイトを覗いてみたんですが、削除されたのかな?作者さんと作品名で検索しましたが、転載された作品は見当たりませんでした。 慣れないサイトなので、ちょっと確認のお返事させていただきました(。>_<。) 今回、お力を貸していただき本当に感謝しております。ありがとうございました(*´艸`*)
4件
削除されて良かったです(ノ_<) 私も確認してきました!! 雪花様の作品大好きなので、これからと応援してます!! ただ同じ作者さんの作品で、まだエブリスタの他の作者様のを投稿している様です。 全然反省してないのかなぁと思うとなんだか 悲しいです( ; ; )
3件
やっぱり削除されてましたか! 良かったですー( TДT)!! またまたお手数おかけしてしまってすみませんでした。 見つからなければいい。という問題ではなですし、自分がどんなことをしているか気がついて欲しくて今回は公にコメントさせていただいたんですが…… あちらの作者さんにはそれが響かなかったようですね。 本当に残念です(。>_<。) 応援ありがとうございます!楽しんでいただける作品をお届けできるよう精一杯頑張ります! 今回は本当にありがとうございましたm(*_ _)m!
2件
公のコメントに対して、 変なコメントが来てますね( ; ; ) 私が雪花さんに今回の件でお知らせした事で、色々嫌な思いをさせて逆に申し訳ないでです(ノ_<)。。 これからも変わらず応援してます!! 親切に何度もコメントくださり、こちらこそありがとうございました。・(ノД`)・゜・。
1件
いえいえ!そんなことないですよ! 教えていただたうえにお世話かけてしまって申し訳ないのはこちらの方です(。>_<。) ある程度の反響は予想していたので、気にしないでくださいね(*´艸`*) 今回のことで、支えてくださる方が沢山いてくださるということを改めて実感できました。 めちゃくちゃありがたいことです( ノД`) 助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいなんですよ♪ 気にかけてコメントくださり、本当にありがとうございます。すっごく嬉しいです! 大丈夫ですからね。心配しないでくださいね(o^^o)

0/1000 文字