美森 萠

のんちゃん、おはようございます(*^^*) 更新中の三作品、いつも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ 慎ちゃんは、だんだん自分の気持ちを自覚し始めてて、ますます目が離せないね。 大型忠犬陽介が、慎にどこまで食らいつけるか楽しみ! 頑張り時だよね、陽介。 浩介が何考えてんのかわかんなくて不安な気もするけど、なんとか慎の心を開かせて欲しい! ポチと美優の『恋の代償』編は、本編読んでた頃思い出して、キリキリ胸が痛かった! 美優側だけ読んでたらさ、もうポチがひたすらかっこよくてやられちゃうんだけど、瑞樹編読んだら、瑞樹のあがきとか苦しさとか全部伝わってきて切なかったなあ(´Д` ) 続編の『シャッターチャンス』ではほのぼのあまあまな二人を見られるのかな? こちらの更新も楽しみにしてます。 そしてそして綾ちゃん!! 二年の時を経て、大人になったよね。 一応一瀬とは両思いになったみたいだけど、ちょっと年の差もあるし、一瀬ってあんま感情出さないし、何考えてるかわかんないとこあるから、綾ちゃん不安だよね。 何と言っても恋愛初心者だし(笑) 想いが成就したその先をのんちゃんがどう描いていくのか、こちらも楽しみにしてます。 何げに私、今ののんちゃん作品の中では『君花』が一番好きかもしれない。 綾ちゃんと名字の読みが一緒だしね!(←w) 複数同時連載、イベント作品も書かなきゃだし大変だろうけど、執筆頑張ってください☆ これからも変わらず応援しています*\(^o^)/* みも☆
1件・1件
みもりん! うわーん、いつも読みに来てくれてありがとう! あれやこれやと書き過ぎてわけわかんなくなってるけど、とりあえず今は慎ちゃんを主に書きつつほかのやつはのんびり更新で頑張らせてもらいます。 慎と陽介は書いてて本当に楽しい。 ほんでもって案外やるせない気持ちになる時も。 君花は色々と初挑戦のお話だったし、そう言ってもらえると本当に嬉しい( *´艸`) 第一部では大人の恋愛というよりも純愛と言った感じだったけど 第二部はその要素も残しつつ、ちょびっとは大人要素も取り入れたいな……とか思ってます。 エロってわけじゃないよ(多分) ポチと美優はちょっと重たい話が多かったので気楽に
1件

/1ページ

1件