みもりん! うわーん、いつも読みに来てくれてありがとう! あれやこれやと書き過ぎてわけわかんなくなってるけど、とりあえず今は慎ちゃんを主に書きつつほかのやつはのんびり更新で頑張らせてもらいます。 慎と陽介は書いてて本当に楽しい。 ほんでもって案外やるせない気持ちになる時も。 君花は色々と初挑戦のお話だったし、そう言ってもらえると本当に嬉しい( *´艸`) 第一部では大人の恋愛というよりも純愛と言った感じだったけど 第二部はその要素も残しつつ、ちょびっとは大人要素も取り入れたいな……とか思ってます。 エロってわけじゃないよ(多分) ポチと美優はちょっと重たい話が多かったので気楽に
1件

0/1000 文字