死にました

ユウリちゃんんんん(´;ω;`) ごめんね、エブぜんっぜん来てなかったから仕様とか忘れてこういうときどこにコメントすればいいかわからなくなっちゃったから、ここにするね コメントありがとう!いま気づいた!(( ほんといまフラーってきて見つけた途端すっ飛んできました… 私は明日丁度受験だから、コメント見つけてめっさやる気でた!(笑) ユウリちゃんもまだかな?それとも終わっちゃったかしら。ユウリちゃんの日記ちゃんと見れてないからわからないけれど、まだならがんばろ!終わってたらお疲れさま! 受験落ち着いたらエブにも復活したいなって思ってるから、そんときユウリちゃんのいってるイベント覗いてみるね! いきなり長文ごめんねー!(´・ω・`) ではでは、また話せる日まで!つっても受験終わったら飛んでくるから!(笑)

この投稿に対するコメントはありません