感想・レビュー一覧 10件

いえいえこちらこそお忙しいのにレビューすいません(>_<)ありがとうございました あまりご無理なさらず、また落ち着いたら元気な姿皆様みせてくださいませ(*^^*) 熊本の復興、心より応援しておりま
青い鳥やってるなら 俺のプロフに来てフォローしてください‼ ユウリが元気に明るく出来るように、みんなで協力しようね
ネタバレあり
お返事ありがとうございます…涙 ユウリさんからのコメントに気がついてから嬉しさのあまり即コメントして、 それから私のコメントおかしくないかな!?と自問自答してどきどきがおさまりませんでしたよぉぉぉ涙
私の作品にコメントいただいていたことを先程知り、即とんでまいりました。 憂理です。 たまに、なんて言わずいつでも何度でもお越しくださいませー!! いつでもうぇるかむですよ! 同じ名前ですねぇ。 運命的
私は理系でもないし、京大志望でもないからあまり参考にはならないかもしれないけど…。 医学部なら理系重視にはなるかもしれないけど、国公立大学は入試ではどの科目も使うよ! 偏るよりは満遍なく出来た方が
1件
コメントが出来なかったので、ここに返信することを許してください(>_<) 幕末ほたるへのコメントありがとう! 待っててくれるなんて……! そう言ってもらえると嬉しいです(//∇//) また暇な時
1件
イベントのことについて、こっちに返信を! まじか!まー仕方ない…ぜんっぜんうごかしてなかったし…。 設定とか覚えてなかったら新キャラさんとか投稿してくれてもいいし…。 変わっちゃうけど前からいたキ
ユウリちゃんんんん(´;ω;`) ごめんね、エブぜんっぜん来てなかったから仕様とか忘れてこういうときどこにコメントすればいいかわからなくなっちゃったから、ここにするね コメントありがとう!いま気づい
おわわ!おめでとうございます!(*^^*)
祝コメ ありがとぅね(人´∀`*) 何とか無事に出産を終えたゎ かなり バタバタの出産劇だったケド…ww(((*≧艸≦)ププッ まぁ、素敵な家族になるかは分からんが、名前負けしないよう

/1ページ

10件