水嶋 つばき

神谷作品、いくつか読ませていただきました。 いや、すげー。 一気読み。 特にこのシリーズは面白い。 夜中、真っ暗な部屋で読むのお勧めです。 ボヤッと携帯の光で浮かぶ 自分の顔を鏡で見てビクッってするくらい ん(´・ω・`)? とにかく描写が分かりやすく、アクションシーンも頭でイメージできるほど。 ホラーだけど、熱い何かを 感じたり考えたりする作品です。 ホラー好きな方は、ハマります。 個人的にマンガ好きな私。 D灰の"AKUMA"みたいに 囚われた魂が苦しんでる…的な状況に おおっ!と興奮してます。 おっつ。長くなってしまいました。 更新頑張ってくださーい!O(≧∇≦)O
・1件
水嶋つばきさん、うれしいレビューを頂きありがとうございます♪ 文章能力があまりないので、とりあえず漫画を読むような感じで分かり易くをもっとうに作品を書いております。 これからも地道に更新をしてまいりますので、応援していただけると嬉しいです(^o^)
1件

/1ページ

1件