感想・レビュー一覧 43件

読み終えましたー 今回の章で謎がだいぶ解明して来ました。 と同時に何故?と言う謎も生まれましたが。 様々なシーンで人間とは?と考えさせられますね…… そしてやはり絆は強い! 泣けました。 それにし
ネタバレあり
1件
ひとまず……ホッとしたけど、雲行きは怪しそう。 そして女性が残ってる可能性も出てきたってことか。 大雅さん…。
2件
どハマりしちゃいました! 読みやすいし、展開が面白すぎます! 応援してます(^-^)
1件
あーーー! ヤベェ! 神谷さーーん! 早く書いてo(T□T)o いいとこで止めたな! まったくーー!!Σ( ̄□ ̄;)
1件
あ~今回の展開ハラハラしました(;´∀`)今日はチビの中学の入学式です!午後から行って来ます♪春なのに、昨日と今日はあいにくの雨…いつも雨の日に卒業やら入学式に当たる気がするのは気のせいでしょうか(笑
1件
悪は安全地帯でのさばるか……日本は地獄なのに。 鈴村さんも抱えてるものがあったんだなあ。だから許されるってものでもないけど。 サトルは何者だろう。謎はいっぱいだけど、翔真のがんばりが愛おしい。
1件
娘…これはホントだったんだ( ; _ ; )
1件
鈴村のおっさん おっさんにも 大切な人が居たんだね。 覚醒したサトルよりも 自分の方が強い!!……って自信があったんかい!? 馬鹿だなぁ~ お疲れさまね。 バイバイ✋
1件
そうか……。 決着がついてしまうのか……。 もう和解など、無いのだね……。 サートールー!! 覚醒しやがれ!! スイッチ 入れろーーー!! 鈴村さん。 やっぱり 鈴村のおっさんが言い易いな
1件
緊迫! どちらが優勢かって言ったら、まだまだ相手に軍配が上がりそうだけど……それでも信じたい。
1件
正体ばれてからほんと手加減なしだなあ(-_-;) 二人にはどうにか無事に脱出して欲しいものだけど……
1件
ううぅ…… 鈴村(さん)、敵にまわすと怖いよぅ~(>_<) 味方になっては……くれないのかな? 大雅、踏ん張れーーー!!
1件
そこでそれを……。 どっちの命令が優先とかあるのかなあ。 ていうかそれより逃げて!
1件
そこが知りたいところだけど、大人しく話してくれるか……期待せずに待ってよう(笑) 普通に考えれば状況的に有利な気がするけど、そう思えないところが不気味。
探すのは難しそうだなあ。 騒ぎでも起これば…だけど、なんか厄介そう。 さてどうなるのやら気になる。
1件1件
鈴村のおっさ……いや、鈴村さん つえぇーーー!! すみませんでした!! もう『おっさん』呼ばわりしません。m(__)m つきましては、悪の組織を辞めて、正義の味方へ、転職なさいませんか?
1件
決断してくれ サトル!! でもって、鈴村のおっさんも改心しよう!! おっさん、本当は良い人だったんでしょ? 過去に何かあったんだよね? いくら演技したって、本来の性格は出ちゃうよ。 やはり私は
おはようございます。いつも更新ご苦労さまです♪サトル早く気付いてー!と、朝から興奮気味のわたくしです(笑)楽しみですが、無理なさらず更新してくださいね♪では、また(*´?`*)ノ"
1件
えっと……。 鈴村のおっさんを、助けてーーー!!(棒読み) ……みてはどうだろう~ あのお~。 「これからも鈴村さんを宜しくー」 ってことは、神谷さんも結構気に入っているキャラクターなんですよね
大雅を殺さないでください(´;ω;`)
3件
あらあ、いよいよその時がきたかしら。 黙ってやられてくれるとは思わないし、どきどき… サトル君たちの方も思ってた人とは違うようだし、誰だろ?
3件
ダハハハ (≧▼≦) 確かに!! 鈴村のおっさん、咄嗟の言い訳に「糞」しか言わんなー!! 次の言い逃れに期待♪
1件
神谷作品、いくつか読ませていただきました。 いや、すげー。 一気読み。 特にこのシリーズは面白い。 夜中、真っ暗な部屋で読むのお勧めです。 ボヤッと携帯の光で浮かぶ 自分の顔を鏡で見てビクッっ
ネタバレあり
1件
ん~? 鈴村のおっさんの奇行に、大雅は何か気付いたかな? サトルの悲しい出生は判った。判ったが……。 でもねっ もうちとシャキッとしてくれ!! 我を忘れたって、敵味方構わんと、無差別に攻撃した
1件
むふふ、ちょっと良かった^^ 計画の狂ったかのお方がどうでるか気になるところではあるけど…。 それにここでもまだ何かあるのかなあと思うし。 気になることはつきないけどね。
1件
最近、鈴村さんが動くとどきどきする。 お母さんの言葉優しいなあ。
3件
毎更新、興味深く読ませて頂いております(´ω`*) 多々気になる点はありますが←、豆知識程度に。 大学生は『生徒』ではなく『学生』の区分です。 中学生から高校生が『生徒』、小学生は『児童』 幼稚園・
1件
こんにちは♪お仕事の方はいくらか落ち着きましたか?私は掛け持ちになったので毎日ドタバタですが、神谷さんのだけはしっかり読んでますぅ♪狂鳴街、すごく気になる展開になってきましたね!特典の方も読んでみます
1件
サトル……くん? これかな~? ただの甘ちゃんじゃない、というサトルの一面。 身内や、仲間に害をなす奴は、情け容赦無くぶっ殺す?(攻撃力UP!?) しかも、冷静に冷酷に……って感じですね。(^^
1件
おっと 鈴村のおっさん、誤算だね!! サトルは(翔真も?)耳が良いらしい!! ステージ2の声(この場合超能力というより、周波数の感知能力かな)が聞こえる人間が、救世主になるのか!? おっさん、ど
1件

/2ページ

43件